読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喪女だって生きてる

死ね、そなたは醜い(直球)

供養

就職活動日記

今日起きてみると例のアレが届いていました

 

そう、返却された応募書類です

 

 

やっぱりな♂

 

 

さておき 就職活動に励んでいる皆様は、この返却された書類をどう処分しているのでしょうか

使いまわすことも出来ず、処分するにも個人情報の塊で困るんですよねえ

 

写真だけ使い回すって方もいらっしゃるようですが(写真代って結構馬鹿にできませんからね…)

私はなんとなくいわく付きになってしまった感じがして嫌なので、その都度新しい写真を使っています

今だと写真屋の証明写真の撮影コースにデータCD-ROM付きのものがあるので便利ですよね

データさえあれば焼き増しも安価で済みますし 楽ですしおすし

 

 

で、肝心の処分方法なんですが 私はお焚き上げをして葬っています 合掌。

 

 

個人情報漏洩の心配もなく全て灰に還ってもらえるので安心です

何より火が燃え上がる光景って見惚れてしまいます 別に犯罪意識とかはありません

物が燃える香ばしい匂いも堪りません 別に変なものは吸っていません

 

最近涼しくなってきており少し肌寒い時もある時期なので、お焚き上げできる場所さえあれば是非

間違っても自分がお焚き上げされないように 絶対に家の中でしてはいけない(戒め) そう言えば放火配信とかありましたね

燃え広がらない砂場・砂利の上などでするのが旨味です

 

しかしお焚き上げの際、近隣住民の方々に目撃されて不審者扱いされないよう、くれぐれもお気をつけて

 

 

芝生くんの尊い犠牲を忘れてはいけない

 

 

f:id:bobsoul:20161004192808j:plain