読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喪女だって生きてる

死ね、そなたは醜い(直球)

やっぱり今回もダメだったよ

雑記

はい、結局ハロワから連絡はありませんでした 知ってた

 

 

しかしダメだったとしても一報はほしいよなあ

連絡を待っているこちら側とすれば色々期待したり不安な訳だし

ハロワの仕事に期待した私がアレだったのか

 

しかし今時男からの応募しか希望してないんだったら、応募資格の所に男性の応募のみって書いておいてくれよなー

ま、連休明けたらまたハロワ行こうと思ってる 直接事実確認だけはしないと納得出来ないのでね

他にも応募しようと思ってる求人があるし

 

 

とりあえず今日はこれといった活動はせずですね

 

 

洗濯と冬支度を済ませたので 暖かくして寝ようと思います