
喪女だって生きてる

死ね、そなたは醜い(直球)

今日のご飯は

雑記

ネタ切れです

 

 

連休が明けないと活動しようにも出来ないし 日記もかけないしどうしようもないな

 

過去のことを自己分析代わりに書こうとも思ってる

直近に受けた会社の面接日記も書けるネタではある

でも今日はやる気が出ないし、いい加減朝に風呂入って寝る生活スタイルを今日こそ改めたいので

 

 

今日こそAM3:00までに風呂に入って寝ます(ダメ人間特有の低すぎる目標)

 

 

 

最近の楽しみが食べることしかないです ついでなので今日から食べたご飯も記録していきます

 

今日のご飯

・インスタントのまぜそば

・季節外れの素麺

・フランクフルトみたいなウィンナー

・きゅうりとちりめんじゃこの酢物

・デザートの林檎

 

以上