喪女だって生きてる

死ね、そなたは醜い(直球)

なんと!今回!!採用通知が!!!

きませんでした~

 

ファッキューバード

 

 

改めて記事を読み返すとINM要素が多すぎて草も生えないです

 

知らない人や嫌悪感を催す方もいらっしゃると思うのですが

おそらく今後もINM要素はありません(大嘘)方針で記事を更新していきます

 

 

 

さて本題ですが

 

何気なく喪女板を眺めてたら喪女のブログスレを発見したので、アンテナに参加させていただきたいと思っています

1のルールにも目を通しました 登録よろしくお願いします!

 

かなり過↑疎↓な状況で寂しいですが、気にせずボチボチ書いていきますね

やはり今の主流はTwitterなんですかね…

一度該当スレを覗いたことはあるんですが、雰囲気が危険な領域に突入してて怖かったです(小並感)

 

 

 

あとスレの冒頭にあった質問って答えるべきなんですかね…?