喪女だって生きてる

死ね、そなたは醜い(直球)

負けない事投げ出さない事逃げ出さない事信じ抜く事

就活ダメになりそうな時それが一番大事~♪

 

 

…それが出来たら苦労はしない

 

 

 

面接の準備に行き詰っているのでブログでも書いていこうと思います

ちなみに営業職に応募中です

 

コミュ症喪女のくせに営業職とか舐めてんの?とか言われそうなんですけど その通りです

バリバリの体育会系みたいな雰囲気の営業ではないので意力次第かなと

 

…しかし初対面の人と話すのは大丈夫、というコミュ症の方も割かしいると思うんですよ

何言ってだコイツと思われそうなんですけど、この感覚が分かる方いませんかね…?

 

例えて言うと、服屋の店員さんや美容師さんと話すのは嫌いじゃないです

話しかけられて面倒だなあと思ったら、適当に話を合わせて切り上げればいいだけなのでね

基本的に話しかけてこないファストファッション系の店だと、店員さんが見つからなくて逆に困ります

 

 

 

あとは最近買って良かったもの紹介 アフィリエイトじゃないから安心!

 

 

その1 ののじ ハートキャッチ耳かき 大根すりすり にんじんしりしり  ソフト舌クリーナー

 

ずっと気になっていた「コンクール ジェルコート」を口臭対策に購入したのですが

コンクール ジェルコートF 90g

コンクール ジェルコートF 90g

 

朝起きた時はあまり効果が感じられず、もしかしたら原因は他にあるのではと思いグーグル検索

そして辿り着いた、他の口臭の原因として考えられたのが 白い舌(※画像検索グロ注意)

 

あ、舌も汚くなるんやなって… 当たり前だよなあ?

さらに検索し舌専用の歯ブラシ(?)があることを知り、早速Amazonで調べてみる はえ~いっぱいある…

値段もそこまで高くなく(普通の歯ブラシ2本分?)、よっしゃ購入や!と思ったんですが…

当初購入しようと思っていた商品のレビューを見ると

 

舌の粒々(※味蕾)に引っかかって流血沙汰 という報告が何件も見受けられ、戦慄

 

他に…何か他に舌を傷つけないヤツはどこ…?ここ…? と思い、更に検索し辿り着いたのが

ののじ に ん じ ん し り し り お客様ぁん♥ ソフト舌クリーナー

ののじ ソフト舌クリーナー 舌も! キレイ グリーン

ののじ ソフト舌クリーナー 舌も! キレイ グリーン

 

出血することも全くなく、舌も綺麗になりました

朝の起きた直後の口臭もそこまで気にならなくなりました(※プラシーボ効果

あと気に入ったところは専用ケースもついていることですね 持ち歩きも出来るから安心!

 

 

 

その2 山善 ミニパネルヒーター DP-B165

 

山善(YAMAZEN) ミニパネルヒーター ホワイト DP-B165(W)
 

10月も後半に入り、グッと寒くなりましたね

まだ灯油ストーブを出すには早いがそれでも寒い、でもエアコンは肌が乾燥するので嫌いです

特にデスク下は寒くて毎年 ダイニングこたつ欲しい…欲しくない? 

という問答を繰り返していたのですが、それを解決してくれました

 

私のデスクは「コ」の字状で少し空間が閉ざされており、外気を防ぐ感じで足元に置くと具合が良いです

f:id:bobsoul:20161031023755j:plain

デスク周りがオープンな状態だと、効果は期待出来ないかもですが…

消費電力も電気ストーブやオイルヒーターを使うよりは圧倒的に少ないから安心!

ひざかけと合わせて快適なデスクライフを送っています

※ただしヒーターの表面はかなり熱くなっており、素肌で触ると火傷しかねないので注意(※1敗)

 

 

 

その3 コネクターキャップ(100均※Seria)

 

f:id:bobsoul:20161031024008j:plain

何時だったかいつも閲覧しているガジェットショップのブログで、こんな感じの商品が紹介されており

お~ええやん、なんぼなん? こちら14万3千円となっております

欲しいと思っていたのですが、100均でぶらぶらしていた時に偶然見つけテンションアップ↑↑↑

 

100均のガジェットコーナーを物色するの好きなんです と言うか100均を巡るのが好きです

あとどこかの100均で、モノラルパワーアンプという珍しいブツを見た気がするんですけど

それ以来見つけることが出来ず、もやもやしています

 

 

今回はこれにて以上です

 

 

 

ブログは書くのが大変だけどストレス発散になっていいですね

自分語りも許されるのでちょっと憧れだった部屋晒しもしたいと思っています

 

 

 

…作業に戻ります