喪女だって生きてる

死ね、そなたは醜い(直球)

12月から本気出す

11月の記憶が食っちゃ寝してた記憶しかないんですがそれは

 

 

 

もう年の瀬ですね しかし学生時代に比べて本当に月日の流れが早く感じるようになりました

クリスマスも今年は3連休のようで阿鼻叫喚待ったなしですね クリスマスには気をつけよう!(BGM:NSC-SC-6804)

めでたく彼氏いない歴25年目を無事更新出来そうです! 諦めが肝心

 

 

就職活動ももうちょっとだけ続くんじゃ

年内までに決めたかったんですが、まあ無謀な望みでしたね

失業保険は延長される予定なので、もう暫くは心に余裕を持って活動出来そうです 慌てず騒がず落ち着いて

 

今は1社、書類選考の為先日応募書類を送ったばかりですが、かなり望み薄の業界なので記念にといったとこです

まだまだ受けたいところは複数あるので履歴書を量産しないとな…

 

ところで昔、喪板で既卒の就職活動スレがあったと思うんですが見当たらなくて悲しみ

それだけ既卒喪女がいなくなったってことか 最早私だけなのか

転職活動スレは違う気もするし、ハロワスレぐらいしかないのだろか

 

 

今後についての計画みたいなものはまた別記事で詳しく書こうと思っています 予定は未定ですが

 

そう言えば喪女に質問を回答したのでこれもその内記事公開します(就活しろ)

 

 

ブログのネタも多少できたので、12月はもうちょっと更新出来ればいいな