喪女だって生きてる

死ね、そなたは醜い(直球)

言いたいことを言う小ネタ集

1つの記事で更新する程ではないが、書きたいネタが積んできたので某番組風に詰め込んでみました

 

 

 

ジョジョアニメ

 バイツァ・ダスト版のOPが素晴らしい演出でエンドレスリピート中 元々好きな曲調でしたがもっと好きになった

 広  が  る  岸  辺  ブライガーおじさん見たくなっちゃう、ヤバいヤバい

 

 

・荒木先生の近影を見て思ったことと改めてジョジョの好きなところ

 相変わらず老けない なんだあの肌のハリ…

 荒木先生に限ったことではないが、男の人は年を取っても容姿がマイナスにならない人がいるのが羨ましいところ

 寧ろ年を重ねる毎に良くなる人もいて凄い 本当に限られた人のみですが

 女は若い時どんなに容姿の整った美人や可愛い人でも、やはり寄る年波には勝てない傾向が強いですからね…

 私が言えた話じゃないんですが、若い頃からこれ(喪女)で老けたら悲惨だよなあと

 

 ジョジョの好きなところというか、荒木先生の罵詈雑言台詞センスが好きです

 あの整った顔のお方がゲロ以下、ビチグソ、スカタン、ダボ、ヌケサク、ド低脳、クサレ脳みそetc…とか言ってると思うと興奮する

 荒木先生はおそらくぐう畜

 

 

ポケットモンスター サン、ムーン

 モクローとナマコブシがかわいい  と び だ す な か み

 プレイはしていない

 

 

・最近プレイしてるゲーム

 …GUILTY GEAR スレイヤーのおじさまが格好良すぎて死亡

  ヒゲ+超逆三角形体型+ダンディー+吸血鬼…等、熟年の腐女を萌え殺す要素が詰まりすぎている

  格ゲーは超初心者なので、今のところは画面内を反復横飛びする毎日 いや対戦とか無理でしょこれ…

  上半身に比べて下半身が貧弱すぎるキャラが多い気がする 直球のクソゴリラ呼ばわりは草が生えるのでやめようね!

 

 …MHX リハビリ中 ブシドーランスやっぱり楽しい

  だがストライカーでゴリ押しスタイルがさいつよなのはやっぱりなあというところ

  XXですがまだ予約はしてません PV2見ましたがランサー殺しのモンスターばかりの予感しかしない

  もう少し詳しい続報待ちです それでも多分買っちゃうだろうけど

 

 …遊戯王デュエルリンクス メンテの度にスレが立つ神ゲー定期

  遊戯王のカードゲームで遊んだことはなかったんですが、ルールが分かりやすかったり

  カードの効果の説明が随時確認出来るので、初心者でも十分楽しめました

  地道にプレイしてますが、TCGの性質上対人戦で勝とうと思ったら課金不可避かもなあ…

 

 …モンスターファーム(初代) プレイと言うより動画を見るROM専

  RTA動画が活発で、最近マーブルガイチャート以外の投稿が多くなり面白い

  コロネくんとハムライガーくんをお家に連れて帰りたいゾね

 

 

・失恋スレ、上司に恋してた方のこと
 現行スレから レス番792の方
 どんなに穏やかそうな人でも、いくら表面的に優しく接してもらえていても、あれだけ掌返したようなことを友人と話せるんだなと
 全員に当てはまることではないと思う(思いたい)のですが やっぱり男性って怖い
 やっぱり1人の方が楽だなあ

 

 

・喪女のクリスマス対策本部2016

 24日と25日の予定はスレの方に1回書き込みました

 

 23日、即ち明日はZARAのセールにでも行こうかな 買う物ないだろうけど…

 好きなブランドのプレセールも明日からなんですが、今季から随分服のデザインのテイストが変わり、

 30%オフで欲しいアイテムがほぼなくなってしまいました

 あとは価格のあからさまな高騰などもあり今年は不参加です 年明けのネットでのセールと50%で十分でしょう

 24日、イブはプールで永遠泳いでくるぞ 僕が言いたいのは永遠

 25日、当日は腐った友人達とカラオケ ケンタッキーも予約したし楽しみです

 

 寂しいかどうかなんてのは私の感性なので気にしないです

 あと24日は春の呪い2巻の発売日だしそれも楽しみですね

 

 

 

そんな訳で金土日と3連休なクリスマス、はーじまーるよー