喪女だって生きてる

死ね、そなたは醜い(直球)

ダブルクロス買いました

買いました

発売日に買いました

現在HR12 G4緊急バルファルクまで倒しました

村最終クエが鬼畜すぎて装備も貧弱すぎてクリア出来ません(G装備作る予定)

時間泥棒すぎて生活もままなりません

時間がありません

ありません

 

 

 

 

 

 

前記事で後ほど更新するとか言って約1ヶ月じゃねえかこの野郎

 

ブログだとどうしても更新に時間がかかるので、なかなか更新出来なく(しなく)なりがちなのは遺憾ですね

 

 

そして本日平成29年3月31日、即ち年度末なんですが

 

 

 

正社員としての内定をいただくことができましたのでここに記録として残します

 

 

 

長かった…本当に長かった…

 

私大文卒既卒3年目職歴なし資格なし喪女フリーターという文字に起こすと恐ろしい肩書きから漸く1歩前進したかという感じです

何度も何度も何度も何度も何度も人を信じられなくなりこの恨み晴らさでおくべきかと思ったりしたものですが

結果、それでも生きていかざるを得ないと踏ん張った甲斐があったというものです

 

採用の電話自体は昨日いただき、これから色々と調整して4月中頃に入社というスケジュールだそうです

私も現在、日銭稼ぎの短期アルバイトをしており、そちらとも折り合いをつけないといけないので

 

 

 

これまでの就職活動を振り返っての記事を書きたいと思っています

愚痴愚痴愚痴恨みつらみ恨みつらみが腹の中でぐるぐるしており吐き出さないと気が済まないのでね!!!!!!

 

 

 

 

 

内定貰ったらやりたいこといっぱいあったはずなのに

いざ決まると何をしたかったのか分からなくなりますね

 

 

 

とりあえずモンハンやろう