喪女だって生きてる

死ね、お前は醜い(直球)

◆◆

たまたま売ってたポケカ、3パックで当てたけどこれっていいやつ??????

 

 

 

 

 

 

遊戯王レアコレの再販分があまりにも買えず怒髪天なので、これからは積極的にポケカ抽選にも手を出して投資家気取り転売クソ野郎共に嫌がらせをしていきたいと思います、私は本気だ(怒)

 

これはカードゲームを始めた弊害なんですけど、元々クソだった性格が輪をかけてクソになりました もう終わりだよこの喪女

 

 

今回の本題は豪華2本立てです ではどうぞ

 

 

 

Twitterで情報収集をしていたオタク、3月18日土曜日全国のGEOで遊戯王レアコレの再販が決定したことを知るの巻

 

これはもう「やる」しかねえとオタクは旅立った―

 

 

3月17日金曜日

心のどこかで「まあバラパック販売やし…大丈夫やろ!」みたいな驕り昂ぶりが発生してしまう

それに加えて喪女、前日の疲れからか化粧も落とさず床でダウンしてしまう(日常茶飯事)

 

 

3月18日土曜日

朝8時にかろうじて目が覚めずるずると朝風呂へ

昨今はオタクするにも最低限の「人間」を保たないとダメなのだ(ずんだもんイントネーション)

※人間とは…第三者に不快感を与えることのない状態を保つこと、世間で言わば「清潔感」と揶揄されるステータスのこと

がしかし 生まれ持った顔面はどうすることも出来ないので所詮ブスはブスに変わりはないのだ(諸行無常)

 

 

結果、朝9半出発 意思よわよわ人間のクズ

 

 

1店舗目 難なくGET

2店舗目 ダミーが品切れ状態なのを確認しトボトボ去る(多分レジで確認すればあったと思う)

3店舗目 余裕綽々 なんならバックヤードにまだBOXが見えた

4店舗目 そもそもダミーすら出ていなかった

5店舗目 ありますねぇ!

6店舗目 ありますねぇ!(歓喜)

7店舗目(4店舗目を再訪問) 先程はなかった品切れダミーが復活していた (ちゃんとレジで確認すれば)あったかもしれねえ…

8店舗目 思えば遠くに来たもんだ あった

9店舗目 流石に

10店舗目 もう

11店舗目 なかった

 

 

はいお疲れ様でした

計25パックでフィニッシュです

 

 

気になるのはその開封結果

 

 

 

なんと!!!!

 

今回!!!!!!!

 

 

25thシクに!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

対戦ありがとうございました!!!!!!

これはもう紛うことなく「勝ち」です

 

 

しかし振り返って反省すると

もっと意思強く早起きしていれば

もっと効率よくマラソンを行っていれば

5×11=55パック以上の確保が出来たのでは?とやはり損した計算で考えてしまってダメみたいですね(諦念)

 

 

 

しかし今回は2本立て

 

 

 

3月19日日曜日

第2回カドショマラソンはーじまーるよー

 

朝12時(?)

目が覚めまず最初に確認するのはTwitterのカドショリスト

 

そしてでたわね。

 

ワンピースカードの入荷情報です

 

土曜日時点の情報で明日あのカドショに日曜午後から入荷あるんだろうなーという経験則が脳裏をよぎる

 

今回の入荷はロマンスドーンと最新弾・強大な敵の2種類

 

なんと言ってもこの強大な敵というブースターパック、初期ワンピ厨の自分にとってはたまらないパックである

W7編のキャラ(一部・なんでカティ・フラムくんがいないんですか(怒))収録!

東の海編のキャラ収録!!!!!!!!!!という初期厨ホイホイのパックなのだ!!!!!!!!!!!!!!!!(歓喜)

ビッグ・マム海賊団? 知らん(小声)

 

東の海編のキャラ達のカードゲームにおける性能は残念ながらお察しなのですが、青ナミデッキと黒ルッチデッキは組んでみたいと思ったので、そのデッキパーツを集めたい(デッキパーツは自引きしたいというオタク特有の性)といった目的もありいざ鎌倉

 

 

結果はもちろん

 

 

○○○○○○

 

 

 

転さん達の目的はロマンスドーンだからね…(値下がったとはいえ流石のシャンクス、未だ最強 それ以外の当たりも美味いから当たり前っちゃ当たり前)

 

 

 

開封結果はパラレル2枚とシークレット1枚

 

購入したのは2BOX分だったので、まあまあ上出来ではないでしょうか

そして今回地味に嬉しかったのは、サンジさんのあのシーンのドン!カードが自引きで10枚揃ったことですね(4/6で入ってた)

 

 

 

まとめると

 

今回の連日バラパック購入周回で思ったことは、バラ売り、意外と悪くないな?という気づきです

 

これは完全に運が絡むカードゲーム特有のアレですが、普通にBOX買いをしていたら25thシク2枚引きもサンジさんのドンカードも揃わなかった訳で

バラ売り販売でも積極的に購入するべきだなと思いました(ただし自分の運による)

 

 

 

これでしばらくはカドショをマラソンする機会も少なくなるでしょうか?

というより、カドショに行かないと新品BOXや新製品が買えないっていうのが本当に嫌なんですよね

休日は家で引きこもりたいんじゃ

 

 

昨今どこもかしこも抽選販売抽選販売抽選販売でうんざりです

このトレカバブルが弾けるの、ま~だ時間かかりそうですかね?

 

という自分もその恩恵を大いに受けているのだが

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

どうしてもうんこ執事クラハドールのパラレルが欲しかったのでこれだけはシングル買いしてしまった

あとパラレルのギンさんカッコいい…カッコよくない?